【FF14】戦闘民族のお小遣い稼ぎ【金策】

パッチ5.0の準備に向けて、メインキャラではぼちぼち金策してます。
地図行ってルーレット回して・・・黄昏の霊砂掘れるけどなんかめんどくさいしもう安いし~

アップデート待ち期間はいい金策が本当に少ないですね。

何かないかとマケボを眺めつつ探してたらいいのがありました。
というか半年前くらいもやってたんですが、なんかその時より良くなってる!



試しに さくっと3週ほど取りに行った結果・・・(約10分)

2個GET。
で、マケボに試しに3万ギル×2個置いたら1時間後に売れてました。
いいじゃーん、と思い、動画化してみましたのでどうぞ。

やりすぎると恐らく暴落するので控えめにしましょう!